今日の櫻田

今日の装いからのRenjishi@表参道でカット

記事には広告が含まれています

雨雲を吹き飛ばすパワーを!
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやぁ、今日、自分主催の自分の誕生日パーティーなんで・・・。

いざ出陣!
201505161.jpg
#スーツケース、裏向いてますが・・・。

シャツはリネンのカシュクール。新人です。
今だったら、パンプスじゃなくて、スリッポンかな!

撮影の前に髪の毛を整えます。
いつもの、Renjishi 酒井さん。
この後のヘアメイクを考えて、髪の毛は素のまま、何もつけていません。

ゆるく外人風にクセ付けしてもらおうかな、なんて考えていたんだけれど・・・

hair201505163.jpg hair201505162.jpg 

こんなイメージでポートレートを撮りたい!
と、お話した時に、ストレートのままがいいと言われて。
素人の判断より「信頼できる・好みやNGを伝えてある」プロの判断に委ねるのが一番。
そして、気持ちよく仕事をしてもらえるように、最善を尽くす。
あ、ついついお喋りし過ぎましたが・・・。

ヌードで撮ったら?と言われて、あぁ、来年はそうしてみようかなと。

portraitkirinuki.jpg

この大切な日に、朝から酒井さんにパワーを頂けて良かった★
頼りになるし、いつもいろいろな発見を頂きます。
ありがとうございます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました