今日の櫻田

ある日の装い〜グッチのバッグの唐突感〜

記事には広告が含まれています

散々ストールで悩んで、いろんな色が欲しくて焦ったけど、やっぱりいいものを一つずつに・・・と思っている間にやっぱり春がきそうな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

優柔不断選手権があったらいいのに。

そして本日もダウンです。


ショートダウン:Uniqlo 2018年
ネイビーセーター:ZARA 2018年
スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
スニーカー:New Balance 2016年
バッグ:GUCCI 2018年

何か一つアクセントを、と、グッチのバッグを持ってみました。

何かこう、唐突感が否めないな・・・

今巻いているのは、黒のマフラーなのですが、ネイビーのカシミヤストール にしたりすると、雰囲気&色リンクでなじむかなーとか思ってみたり。

バッグ以外がカジュアル過ぎるので、どこかにもう一点、コーディネートを引き上げてくれるアイテムが欲しいなと思う、今日のコーディネートでした。

今年は色物は諦めて、ネイビーのカシミヤに投資しようかなと思案中です。

あとは、白いストールをグレージュのコートに試しに巻いてみたところいい感じなのですが、なかなかこれ!というものに出会えず・・・ニット系って難しい。

骨格ストレート的には、表面がすっとした普通のストール が一番似合う気もするし、悩み中で・・・やっぱり春になっちゃいそう!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました