今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

週末ですね☆

20130830.jpg

髪型が、こうしてみるとサルみたいな気が・・水前寺さん風な気も。
来週美容院の予約を入れたので、村松さんに相談しよーっと。

最近ちょっと下着が気になりますが、
人がいっぺんに取り組むことに限界はあるので、先延ばし中です。

でも、あれもそれもこれも、どれも欲しいよね。
そんな貪欲な自分を楽しむ今日この頃です。

そう言えば字の練習とヒップアップ体操を怠っているので、
まずはヒップアップ体操を今夜ここに復活させます!
(とブログに書いて自分を追い込む)

-----体操中-----

終わったので、おやすみなさい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました