今日の櫻田

Dianna&Pellicoで運命のハイヒール探し

記事には広告が含まれています

・ルブタン
・セルジオロッシ
・コールハーン
・マノロブラニク
・ジュゼッペザノッティ
・オーサキ
・かねまつ

運命のハイヒール探し
靴記事一覧

この半年間位の間に、履いて履いて履きまくりました!
まだまだ履きます、その一足に出会えるまで!

■ Dianaはギャルブランドだとバカにしていましたごめんなさい

で、アキ子に会いに行ってきた帰りに、
(アキ子は毛穴ブログでおなじみ、ハッ!と言う漢方の女医さんです)
ふと通りかかったダイアナで、そういえばハツコエンドウのお姉さんも
ダイアナだったな、と思って。

で、シンプルな黒パンプスをいくつか履いてみました。
本当に種類が豊富で、ヒール高も7cm,8cm,9cmと小刻みであるし、
ラウンドorポインテッドではなくて、形も微妙なバリエーション。

「lefree」履きやすさを重視したパンプスの8cmヒールが気に入りました♪
http://www.dianashoes.com/shop/g/g186352700011/
¥15,750

ラウンド過ぎずに、しかし、尖っていないから足も痛くないし、
クッションは効いてるし、アーチ部分もしっかりあるし、櫻田痛いポイントも覆ってるし、
もう、合格!

こんなカットが深い美人系のもあるんですよ!!びっくり。
http://www.dianashoes.com/shop/g/g101212600011/
¥13,440

もう、バリエーションが豊富♪

最近レコメンド頂いたベージュのスウェードも。
http://www.dianashoes.com/shop/g/g179393600011/
¥15,750

いやぁ、これは1,2足買ってしまいそうです。

■ Pellico

ウィムガゼットや、Tomorrow Land等、
まあとにかく沢山のセレクトショップで見かけるこのブランド。
イタリアのブランドなんですね。

Pellicoオフィシャルサイト(英語のトップページ)
http://www.pellico.net/index_ing.html

Tomorrow Land丸の内店で、3足程履いてみました。

9cm スウェードでカットがキレイなこれと、

7.5cmで、超シンプルなこれと、もう一足何かを。

生憎丁度良いサイズがなかったのだけれど・・・もう一度履いてみたくなりました。
明日また別のTomorrow Landに行く予定があるので、チャレンジしてみたいと思います。

櫻田は高いヒールと安いヒールとどちらを買うべきなんでしょうか?
いや、もう履き心地とか、ハイヒールなんで基本良くないし、
どれもキレイだと思うし、もう、あんまり大差ない気がするんだけど・・・
でも、その「ほんのちょっと」のラインの違いが、
美人と不美人の違い、になるのかな、と思っています。

まだまだひよっこの櫻田こずえ、洋服の力を借りないと、
洗練された都会の女性らしさが出せない櫻田こずえ。
ここは高級ブランドの力を借りたほうが良い気もしていたところで、
ダークホースのダイアナ登場。

レースは混乱を極めます。

ジミーチュウとフェラガモにも行ってみるかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました