今日の櫻田

コーディネート~Shinzoneのツイードジャケットとデニム~

記事には広告が含まれています

このシンゾーンのジャケットを買ったとき、デニムと合わせることしか頭になかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日はオフホワイトに、デニムだけブルー。

どこかに色をもう一ヶ所持って来てもよかったかな~。

 

インナーはボウタイで、こちらもきちんと感の漂うアイテム。

デニムとショートブーツでカジュアルに。

つーか、足を前に出すと、すごく足長に見える・・・けど、どちらかと言えばどころじゃなく短足です。

 

ジャケットを肩掛けすると、抜け・こなれ感が出ますね~。

(↓なんか目が怖いけど許して)

 

このシンゾーンのジャケットは、着るだけで幸せになるし、なんか自分が高級になった気がする、櫻田にっとては魔法のジャケットです。

 

そして、胸元にチラリと見えるバイザヤードも幸せアイテム♪

ほんとゴールドにしてよかった(ありがとうかばたんさん!)

おばあちゃんになっても着けていたいです。

更に言えば、昨年作ったボウタイブラウスも、宝物です。

できるだけ、心から「ときめく」ものだけに囲まれ、身に着けていたい。

それは、お金があれば、とか、全部買い替えれば、とか、スタイリストにお願いする、とか、そういうことではなくて、他人の目線や評価から自由になって、埋もれた自分の「好き」を取り戻すことで、少しずつ実現していくものではないかなーと思う。

それを、50歳までに実現しますっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました