今日の櫻田

コーディネート~色をまとめ過ぎたり~

記事には広告が含まれています

新しいアイテムを購入すると、ついついそればっかり着てしまう櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

<アイハーブ宣伝:21%オフは実質今夜まで!→アイハーブへ
【AKEOME21】21%off で2回ポチ★1/7午前3時まで!急いでっ!

オフホワイト「エッグシェル」色の、ダイアナのショートブーツを、今日は膝下丈のスカートに合わせてみました。

ダウンとも、スカートとも、ニットとも、バッグとも、色味が合う・・・むしろ合い過ぎ。

ちょっとのっぺりしてしまったような。

 

で、相変わらず、オーバーサイズのタートルニットを着るたびに迷う、インすべきか、アウトすべきか問題。

入れ過ぎ(笑)ているのもあるけど、シルエットに子供っぽい雰囲気が漂う。

45歳の子供っぽいって、なんじゃい(笑)

 

膝下フレアスカート+ショートブーツの時点で女の子子供っぽさが強いので、せめてラフさ、カジュアルさを入れてバランスを保ちたい。

ということでアウトにしました。

うーん、やっぱりどこかに締め色入れた方がよかったかな~。

ショートダウン:Uniqlo 2018年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
イエロータックスカート:自作 2020年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
バッグ:dholic 2018年

このスカート、本当は、スカートのイメージ(フェミニン・クラシック)そのままじゃなくて、もうちょっと、カジュアル寄りとか、モード寄り?とか、テイストミックスに着たいと思っています。

ボウタイブラウス等、トップスならば、必殺「デニム合わせ」があるのだけれど・・・。

前回はすっとしたコートできれい目寄りに。

ブーツとバッグの濃いブラウンが、良い仕事してくれてたなぁ、こう見ると。

 

今回は、カジュアル寄りを狙ってみたけれど、なんか子供っぽさが。

色をまとめすぎちゃって、ボヤっとしちゃったのもある。

と、あれこれ考えつつ、去年行った虎ノ門ヒルズの「アトリエコータ」のチョコレートパフェがすごかった話。

アトリエコータ@虎ノ門 限定チョコパフェ最高:一口一口がときめき神バランス!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました