今日の櫻田

今日の装い〜苦手なアイテムにチャレンジ〜

記事には広告が含まれています

今日も明るく元気に美人を目指す、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
さて、本日は苦手アイテム、ゆったりラインのタック入りボトムスです。

201407082.jpg  201407081.jpg
写真の撮り方、ポーズの仕方で、相当スタイルが違って見えますよね・・・
向かって右側のほうが、リアル櫻田に近いですw

このボトムスは、ユニクロxDomanniコラボアイテムの一枚。
1,990円の美脚タックパンツです。一昨年買ったんだっけな。
ブログを書いていると、記録が残るのが楽し、恥ずかしです(笑)

2012.08.15:ユニクロ×ドマーニ ジャケットを買った
https://imasarabijin.com/blog-entry-71.html
#今の自分は絶対行かないだろうな・・・
#このタックパンツについてはあまり触れてないのですが。

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタンという素材で伸びが良く、ラクチン♪
ただ、なんかウマく穿けないわと思っていたら、
タックパンツは骨格ストレートさんには難しいアイテムだったんですね・・・後から知り。

実は丈は足首下まであるのですが、くしゅくしゅっとたくし上げると、
いい感じに調整できるんです。歩いてると下がってきますが(笑)
これは、冷房がツライ、でも、外は暑い、の夏は重宝する仕組み。

横からパシャリ。
ストールのボリュームをもう少しウマくまとめたいけど、
何をどうウマくしたら良いのか分からない・・・(笑)

201407083.jpg

ストールをぐるぐる巻きにすると、視線が上に行くのかスタイルが良く見える気が。
201407082.jpg 201407084.jpg

カメラの角度やポーズもあるのですが。
しかし、ぐるぐる巻き自体がうまく行ってません。

あぁっ!記事を書いていて、巻き方ヘタだなと思っていたら・・・思い出した!
りーたろうさんから教わった三角結びにチャレンジすればよかったんだ・・・
わーん、忘れてしまっていてごめんなさい。

次回、次回巻いてみます!
あと、これにグリーンのスカートも合わせてみなければっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました