今日の櫻田

ある日の装い〜ピンクシャツ!〜

記事には広告が含まれています

とうとうピンクのシャツを着ました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

春だ春だー♪

ピンクかわいいーかわいいけどシャツだからピンクもイケるー♪

201704261.jpg

最近このデニムばっかり穿いてます。
#丈がもう1cm短くても良かったような気がするので、今度実験してみよう。

このシャツのパリッとした生地が好きです。

201704263.jpg 

椅子から立ち上がる度に、シャツの後ろの裾を引っ張って、ベストポジションに・・・。

201704262.jpg

アクセサリーはオールシルバー。お気に入りばかりです。

自分の身体がピンク色に包まれているのは、なんだか幸せです。

それも、大好きなシャツで、クールなストライプなので、なんだか安心。

これくらいのさじ加減が、自分にはちょうど良い感じがします。

2017.03.28 (Tue) Spick and Spanのピンクのストライプシャツを買った!


買って良かった☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました