今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

パソコンって、2年おきくらいに買い替えた方がいいのかなと思う、
一日12時間くらいはパソコンと向き合っている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
段々重くなるんですよねぇ・・OSの再インストールでもするかな←面倒過ぎて言うだけ

さて、本日は何かの受付の人ですか?って感じの装い。

20150303.jpg

ピアスが大きいのでインパクトは多少あるのですが。

ネックレス等、何か効かせようと、黒いのやコットンパールをしてみましたが、
なんだか安っぽくなるだけだったのでやめました。

櫻田ワードローブ :小物等
https://sakuradakozue.com/wardrobe_others/

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました