今日の櫻田

GAPの「ハイライズ ベストガールフレンドジーンズ」購入★淡いブルーを探して

記事には広告が含まれています

GAPのデニムコーナーを見つめ続けて半年、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お気に入りだったGAPのデニムは膝が出て、全体的にぐったりして来てしまったので後継を探していたのですが、なかなかいいもの(特に色)がなくて。

ちょっとヴィンテージっぽい、かなり淡いブルー、っていうのが希望で、特に秋冬に入ってからは難しいな・・・と半ば諦めかけていたところ、最近見つけました。

太ももに余裕があって、ウエストはハイライズでぴったりめです。

GAP:ハイライズ ベストガールフレンドジーンズ ライトインディゴ 6,900円

ただ、ちょっと色が明るすぎるので悩みました。

これが気に入っていた、同じくGAPのガールフレンドデニムなんですが、↓と比べると↑は、少し明るすぎる、西海岸的水色な気もしたのですが、冬に明るい色もいいかなと。

upper hightsにもこれ!という色はないし、とりあえずブルーデニムないと困るし、今まで見て回った10,000以下のデニムではベストだなと判断して購入しました。

ユニクロのハイライズシガレットジーンズ64BLUEと比較

ちなみに、ユニクロのハイライズシガレットジーンズのブルーは、色が若干濃い目で、これとどっちにしようか迷ったのですが、GAPの色味がだんだん気に入って来たので、GAPにしよう!と決めたものの・・・

GAP:色が淡い、厚みのある生地感が好き、少し太め
UNIQLO:色が濃い、生地が薄手、少しタイト

どっちもどっちの良さがあるなと、結局どっちもポチりました。

特に膝下美シルエット★ユニクロ「ハイライズシガレットジーンズ」2本買って大満足

↓ユニクロ

画像は若干淡く写っていて、もう少し濃いかな・・・。

新しく購入したGAPとUNIQLOを並べると、わりと色の違いがあります。

どちらがヘビロテになるのか・・・それも楽しみです。

GAPは淡いブルーのガールフレンドが3種類あった★&今は40%オフ

ちなみに、GAPの色淡めブルーデニムにはもう2種類(ダメージあるのはもう一種)ありましたが、

GAP:ソフトウェア ミッドライズ ベストガールフレンドジーンズ 7,900円
(化繊で柔らかい素材感が好みではない)

GAP:ミッドライズ ベストガールフレンドジーンズ 6,900円
(色がなんとなくこれではない気がして)

ということで、こちらに決定となりました。

GAP:ハイライズ ベストガールフレンドジーンズ 6,900円

また、櫻田はネットで35%オフに時に買いましたが、今日まで40%オフだそうです・・・これからセールシーズンですから、きっとまたオフになると思います・・・いつもセールしてますよね、GAP。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました