今日の櫻田

今年のコーディネートを中心にマッピングしてみた

記事には広告が含まれています

ある日の装いも数日撮影していないし、ネタもないので今年のコーディネートをマッピングしてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】真面目なセラミド美容液のシェルシュールさん★5-10%オフ!11/22まで(櫻田割併用可)

+2017年のお気に入りも加えてみました。

フェミンなワンピースが似合わなすぎて考えた〜女子/男子度・大人/子供度〜

【ミランダかあちゃん:Style Recipe】誰でもコーデが上手になる4つのモノサシ

いやー並べるだけなのに、めちゃめちゃ位置で悩んで、あっという間に時間が・・・右下のプリーツスカートコーディネートはかなり上だよなとか、いろいろあるんですが、スペースの関係でとりあえず。

で、今季のコラージュと比べてみると・・・

右下のプリーツスカート軍団が、やっぱりコラージュのイメージと外れてます。

でも、それはそれで「お楽しみ」としているのでアリ!

水色をもっと注入してよさそう。

淡いブルーのデニムが2本加わったので、多分その傾向は高まるはず。

ストールも迷いつつ、今はちょっと放置中ですが・・・。

しかし、デニム率もさらに高まりそう。

だけど、女度アイテムを加えてみても良さそうだな・・・トップス。

Vネックの女性らしさはかなり好きなようで、バッハ君のお下がりニットも、V開き+パールという女性&大人度を高く着るといい感じ。

・右上の「タートルセーター+アウターで縦ラインいいな。
・カジュアル+女らしさが程よくMIXされた感じいいな
・女性らしい大人な雰囲気も好きだな

こうして全体というか、日々のコーディネートを俯瞰するのも楽しいです。

そういえば、今年買ったものの、まだ登場していないアイテムがいくつか・・・・(汗)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました