今週の櫻田9/15更新

[5年前の自分]と[最近の自分]のコラージュ比べ

スポンサーリンク

自分のコーディネート写真でコラージュするのって、結構楽しいし発見もあるなと思って、午前中せこせこ作っていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

まずはこの前作った、2017年と2018年の秋冬辺りの櫻田コラージュ。

理想のコラージュと比べて、いろいろ発見もありました。

今年のコーディネートを中心にマッピングしてみた

そして、今朝作った、2012年〜2014年辺りの櫻田コラージュ

わぁーあぁーーぁ・・・・(汗)

どこにどれを置くか、完成すると、やっぱいあれとこれは逆だった・・・とかなってエンドレスなんでここでもう、はい、どん。

いやー位置とかの問題じゃなくて・・・(大汗)

一番左下は「スーパーの万引きを見つけるGメン」って言われてあまりにぴったりな表現で腹を抱えて笑ったり、右下はほんとひどかったな・・・あと、ピタピタボーダーTシャツとか、あぁ、もう、なんか・・・。

今見ると、穴があったら頭のてっぺんまで入りたいような感じで・・・でも、これがあるから今があるんだよね、思い切ってこれを公開して頑張った昔の自分に、応援してくださった皆さまに、感謝せねばと思う次第です。

ありがとうございました!

このブログを始めた頃は、自分はそんなにおしゃれじゃないワケじゃないと思うんだけどな・・・とか実は思っていて・・・でも毎日写真撮ってたら、これはヤバイって気づき始めて焦ったことを思い出します。

持ち前のポジティブさで「伸びしろがある幸せ」とか思いつつ♪

今は「整える」こともしながら、今季買ったプリーツスカートのような、今までの自分のパターンからちょっと外れるようなアイテム「おたのしみ・ときめき」にも、そろそろすこーしずつチャレンジして、すこーしずつですよ、はい、目指したいと思います、唯一無二の存在!

DRESS:おしゃれな人の絶対条件は唯一無二の存在であること【デキる女の決断クローゼット #22】(ミランダかあちゃんさんの記事です)

小林直子さんの本でも、いろいろ探したのだけれど・・・・未だそれが何なのかわからず。

櫻田史上最高のおしゃれになる!企画★唯一無二である自分を表現する何か

唯一無二である自分を表現するものを何か一つでいいので、スタイルのなかに付け足すことです。誰が見ても、あ、そのスタイルは誰それさんだよねと、わかるものを身につけるのです。
〜中略〜
それは色かもしれませんし、形かもしれません。スカートの長さかもしれませんし、選ぶ靴の形かもしれません・・・。
わたし史上最高のおしゃれになる!

でも、そろそろ何か出会えそうな気がしています!わくわく!←具体的に何の兆しも感じてないけど。

タイトルとURLをコピーしました