今日の櫻田

コーディネート~千鳥格子ジャケットを戸惑いながら着てみた~

記事には広告が含まれています

今まであまり手を出してこなかったデザインの新作を、どう着ていいのか分からず戸惑う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ひとまず、寒さが和らいだので、着てみましたじゃんっ。

デニムと合わせたかったのだけれど、それ以外を黒でまとめすぎた感じが・・・←冬にやりがちな重たいコーディネート

 

やっぱり袖の見返し幅が狭すぎて、折り返すと裏地がベロっと出て来てしまう・・・反省。

ギリギリのラインで、折り返して、縫い留めてしまおうかなぁ・・・。

 

ただ、伸ばして長め&太めの袖を楽しむ、というプランも捨てがたく。

 

しばらく着てから、考えればいいや~♪

 

でも、正直まだ、この千鳥格子という柄に慣れてなくて、すごく違和感があるんだよね・・・。

いろいろなアイテムと合わせて、目を慣らして行きたいと思います!

千鳥格子ジャケットコート:自作 2021年
タートルニット:UNIQLO mens 2020年
ブルーデニム:upper hights STELLA MOON 2019年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:LOEWE

黒のフレアロングとか、タフタのタックロングスカートとか、クラシックな服とガチで合わせたくなったりしてます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました