今日の櫻田

コーディネート~ドゥーズィエムのロングカーデとくすみ淡ブルー~

色もののバッグ2点を買うことで、コーディネートがずいぶん広がった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

どちらも相当迷ってポチりましたが、ほんと買って良かった!

 

今日は、グレージュのロングカーデを、スタンドカラーのシャツに合わせて、そこにくすみ淡ブルーを。

このバッグの色の呼び方を統一したいんだけど、出来てない今日この頃です。

 

全体的に抑えたトーンに、シャツの白が入って、いい色合わせになりました。

 

今日は華奢なアクセサリーを重ね付けしてみました。

コインネックレスが、あと1歩長さが足りなくて、シャツの中に入ってしまう(笑)

 

・ゴツイアイテムをバーンとつける方が決まりやすい。

・華奢なアイテムの重ね付けは、上級者でも難しい。

 

らしいので、精進したいと思います・・・と言っても、そもそも重ね付けするほどのアイテムがないのだが。

 

ちなみに、シャツアウトも試してみました。

こう見ると悪くないんですが、

 

正面から見ると、裾が一直線だから?なんかこう・・・割烹着感?

これは好きではないな・・・と、結局インしました。

 

あと、この肩掛け、一日やってると肩凝ります。

(笑)

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
バンドカラー白シャツ:FRAMeWORK 2018年
水色デニム:GAP 2018年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
水色トップハンドルバッグ:FURLA 2021年

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました