今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

最近またまつ毛育毛に励んでいる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
メイク雑誌をペラペラとめくると、最近は「まつ毛盛り過ぎ注意」なんですね。
マツエク屋さん大丈夫なのかな・・・。

さて、今日は自宅警備隊な一日でした。

201506041.jpg

いつも通りじゃつまらないので、おかしなポーズを決めてみました。
ヘイユー!ノってるかい?

201506042.jpg

やはり、お腹周りのもっさり感が気になります。
ちなみに、コアリズムはまだ続けてますっ!

来年のフォトセッションでは、モデルばりのポージングを決めて、
内匠さんをあっと言わせたいです。

2015.05.18 (Mon)
TAKUMI JUNさんに奇跡の一枚を撮影してもらって超楽しかった話

あと、テロテロしたTシャツより、しっかりしたスリードッツ系の方が、似合うかな。

明日はバッハ君とデートなので、早く寝よう。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました