今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

照明はないわ、カメラはないわで困っている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
だがしかし、新しいカメラを買う正当な理由ができたと、少しニヤニヤしていたりも←コラ

今日はちょっとキレイにして行きたいと思ったのですが、
ショートでこの格好をすると、ちょっと怖いですね。。仕事っぽいし。
また、撮影角度とかもありますが。

20150128.jpg 

それにしても、ロッシってなんでこんなに美しいんでしょう。
美しいものはやはり美しい。

ショートヘア、少しずつアレンジする余裕も出て来ました。
全部耳にかけるとつまらないので、手前を少し残して耳掛け。

20150128hair.jpg

昨晩バッハ君に「長いのと短いのと、どっちの私が好き?」と聞いてみたら、
短い方がすっきりしてて、いいんじゃない?」とのお答えが!

現状を否定するコメントは避ける、という真摯な対応というのを差し引いても、
バッハ君的にはOKみたいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました