今日の櫻田

ある日の装い〜えぇ毎日このセーターを着ています〜

記事には広告が含まれています

お気に入りの洋服を買ったら、躊躇せず着倒す!と言っても、毎日着るのはどうかと思いつつ毎日着ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、毎日ではなく週4か5です。

このカジュアルなデニム合わせも超好きーーーっ!

201712122.jpg

ブティックオーサキで、トーンが揃っているであろうスエードのパンプスを、色は決めたので後はオーダーしにいくだけ←まだいってないんかいっ!

パンプスの黄みが浮くな・・・

それにしても、この淡い色の、付かず離れずシルエットのデニム、本当に買って良かった@GAP

デニムはGAPで当たっているので、これからもデニムを更新したくなったらGAPかな。安いのも嬉しいし★

GAPのガールフレンドデニムのフィット感が神だ

あとは、スタイルを維持すればOKだ・・。

口元のシワが気になる今日この頃です。パタカラやらな・・・・←何度宣言しても続かないから、もう無理かな・・・。

201712123.jpg

このセーターの何が好きって、まずは色なんですが、今年っぽいシルエットが、ストレスなく維持できるところが好きです。

201712121.jpg

そういえば、バッグは今年中に買うとのたまっていましたが、年末に運命の出会いがあることを信じています(もはや神頼み)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました