今日の櫻田

コーディネート~細ベルトが一軍復帰か~

最近、こっち路線のスタイルが増えて来てニヤニヤしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

午後写真撮ったら、なんかこう、強めの光が下から入っちゃって・・・ホラーっぽい写真が多くて苦労しました。明るくすると、肌が病的に白くなってしまって・・・もっと地黒です。

朝いちばんの光がいいわ、やっぱり。

 

さて、水玉マキシスカートのお蔭で、5年以上振りの一軍復帰を目論む、細ベルト。

醸し出すクラシカルな雰囲気にハマッてます。

復帰を目論んでいるところで悪いんだけど、ちょっといい素材の細ベルト買っちゃおうかなぁ♪

そして、早速一軍入りを伺う、ユニクロのカーディガン。

色違い買いに・・・いけないけど。

 

まあ、今日も一日家にいるんですけど、妄想テーマは「小さなホテル喫茶室に、目上の方とケーキセットを食べに行く」というシチュエーションです。

御茶ノ水の文豪も通ったという「山の上ホテル」のコーヒーパーラーとか。

ロエベとセルジオロッシのテッパンコンビで。

しかし、ストッキング履き損ねましたが。

ブラックコットンカーディガン:UNIQLO2021年
花柄スカート:自作 2019年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:LOEWE

セルジオロッシは2013年に買ったんですね・・・メンテナンスしながら、10年以上履くのだろうなぁ。

ちなみに、テラスカフェで友達とランチするなら、こんな感じで。

それにしても、このスカート、第一作目だけど、好き、と、着まわしやすさやワードローブへの馴染み具合、とのバランスが絶妙。

最近は「好き」が先行し過ぎなんだけれど、それはそれで、自分が解放されて気持ち良い。

このプロセスを経てたどり着くワードローブは、どんな景色なんだろう・・・と思うと、ワクワクするわ~♪

2021年4月↓

おお、6年前の、同じアングルの写真があった!

2015年4月↓懐かしいアイテムがちらほら。

あれ?なんか6年前より地味になってる?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました