今日の櫻田

コーディネート~ブラック×グレージュ~

記事には広告が含まれています

この配色も定番になって参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ニットの肩掛けと言えば、石田純一さん!と思ってしまうのは世代でしょうか・・・2020年は再トレンドだということで、掛けてみました。

前で結ぶと必死感がどうしても出てしまい、断念。

ポシェット(←死語)のように、肩を出して斜めに掛けるという上級技は気恥ずかしくてできませんでしたよーん。

とでも言ってるような顔ですが、わざとではなく、何かの拍子にこんな顔に。

巻き方をいろいろ試行錯誤したんですが、


#今日は(も)アイラインをサボってます、目が薄い。

なんか、歩いてると垂れて来るし・・・

普通に、自然に垂らしてる方がいいかな。

肩にかけたグレージュタートルニット:Unitede Arrows Green Label Relaxing 2020年
ブラックタートルニット:UNIQLO 2020年
ブラックデニム:MOTHER 2020年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
バッグ:ZARA

Go to Eat キャンペーン、ポイント(お昼は500円分、夜は1,000円分)がつく予約は、順次終了とのことで、この週末くらいで打ち切りになりそうです。

各サイトに予算が振り分けられているのかな?同時に終わるわけではない?ちょっとそこらへん不明なのですが・・・

まだ予約可!Go to eatでアフタヌーンティーを超お得に楽しむガイド@東京★15時~を狙う&食事券情報も

櫻田は、1万円で12,500円分の食事券を買おうと思っています!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました