6/16 今週の櫻田こずえを更新しました

ある日の装い〜GAPデニム初日〜

スポンサーリンク

足の短さには定評のある、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、ボトムスを裾上げする時(しないことなんてほとんどない)、切り過ぎたら戻せないと、どうしても保守的に、ちょっと長めにしちゃいませんか?

もし長過ぎたらまた裾上げすればいいし・・・って、2度裾上げしたことなんて1回くらいしかないな・・・。

デニムの裾をまくるのは好きじゃないので、ピッタリしにしたかったのですが、今回も結局ちょっと保守的なカットになってしまい・・・少し長め。

で、デニムをロールアップして履いてみました。

あらでもなんだかいい感じかも♪

表と裏が同じ色なので、目立たないからかもしれません。

そして色が薄すぎるかな・・・と思ったけれど、いい水色!!

ダークに重くなりがちな櫻田の秋冬のコーディネートにはちょうど良い軽さを与えてくれそうです。

また、シルエットが少し余裕があるのもいい感じ。

ちなみに、今季のコラージュの・・・

下真ん中の、水色デニムに、ネイビートップス、ネイビー×白スカーフ、を真似しました。

スカーフをクルクルふんわり首に巻いているのですが、どう頑張ってもうまくいかず・・・垂らすことにしました。

縦のラインが強調されて、骨格ストレート的に垂らすのはいいはず。

スカーフは、バッグに巻きつける以外はどうも苦手ですが、これならちょっとイケるかな。

コート:spic and span Noble 2016年だったかな・・・

セーター:ZARA 2018年
デニム:GAP 2018年

パンプス:ブティックオーサキ 2018年

バッグ:dholic 2018年

スカーフ:マニプリ 2015年

なお、ネックレスは手作りのコットンパールです。
バッグがネイビーのクラッチとか、水色のクラシックなバッグでも良さそうだなぁ。
タイトルとURLをコピーしました