今日の櫻田

ピアスを作りました♪

記事には広告が含まれています

先日貴和製作所に足を踏み入れてしまい、やっぱりいろいろ買ってしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

美しいガラスのビーズ@貴和製作所

危険なのよ、あそこにいると時間を忘れてしまうのよ・・・はい、それだけ好きで、幸せなのです。

超久々に作ったピアス。

silver_bar_pearl_pierce1.jpg 

プチプラアクセサリーショップに売ってそうだよ!って自分でまずツッコミ入れましたけど!

でも、なんだか愛着が湧いて、最近頻繁につけています。

パールとピアス金具を接着剤でつけて、カン付きのキャッチに、5cmのメタルバーをつないだだけという、作ったとも言えないような一品。

silver_bar_pearl_pierce3.jpg

制作費。

silver_bar_pearl_pierce4.jpg

多分、パーツを買っている時が一番楽しい。

バーが5cmと長めなのでそれなりに存在を主張しますが、まあ、控えめだな。

silver_bar_pearl_pierce2.jpg

光に当たるとキラキラするので、全身でも少し主張してくれます。

outfit201807182.jpg   

冷房の効いた部屋で、ビーズとパーツを眺めて、こんなの作ろう!と思っていろいろ合わせているのが楽しい。

しばらくブームが続きそうです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました