今日の櫻田

ある日の装い〜夏のユニフォームは〜

記事には広告が含まれています

デニム+ノースリーブが夏のユニフォーム決定な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ま、パンツ+ノースリーブばっかりです。

outfit201807251.jpg

#もうちょっとだけ肩幅があると、ベストなんだけどな・・・のZARAテロテロトップス。

outfit201807253.jpg

まぁ、腕がムキっと見えるのは変わらんか・・・。

で、こんな時こそ小物でアクセント、ですが、バッグは楽チン便利さ重視の、季節感なしのトートバッグ・・・。

outfit201807252.jpg

だいーぶ昔に購入した、ジルスチュアートの10cmだったかのヒールサンダル。

結婚式参列か何かのきっかけで購入したはずで、ラインはとても綺麗で繊細なんですが、全て細くて何せ足が痛くなる。

と思って、これの後釜を探していたのですが、なんかもう、暑すぎてお買い物に行く気が全く起きません。

でも、あと1ヶ月は真夏の格好をし続けるんですよね・・・完全にネタ切れです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました