今日の櫻田

夏はできるだけ軽く@Colors表参道

記事には広告が含まれています

ショートに近づいて参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もー暑いっ。

後ろは少し高めにして頂きました。

そして、耳後ろまでは短く、

hair201807242.jpg

短くしすぎると浮くというか、豊富な剛毛が裾にあるつむじに沿って、うねるんですよねぇ・・・これが限界。

あーうなじ脱毛したい。

で、相変わらず前は長めです。猿になるから。

全体的に軽く巻いて、自然に後ろに流して、耳上の髪を耳にかけたりして、できる限り涼やかに。

hair201807241.jpg
#ドヤッとキメ顔です。

そうそう、最近ちょっと眉毛の形を変えています。少し眉山作ってます。

こう、耳のかけ方とか、巻き具合とか、流し具合で、よりショートっぽい表情になったりもして、ショート気分を味わってます。

hair201807244.jpg

Colorsカラーズ

秋は何か変えたい!と思って、岩澤さんに相談中です。

ショートボブにするようになってからだいぶ経つので、そろそろ飽きてきました・・・ちょっと伸ばすか、大胆にカットするか、もしくは色で冒険するか・・・。

何か変化をつけてみたいと思っていますが、そう思っても、結局いつも通りなんですよねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました