今日の櫻田

アレカヤシ

記事には広告が含まれています

街路樹のサルスベリが満開で、遠いあの夏の日を思い出す櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

景色とか音楽って、思い出とリンクしてたりしますよねぇ・・・って、朝から感傷入られても困りますよね、はい。

さて、連日の猛暑で花を飾るのも・・・ということで、夏になるとアレカヤシです。

flower201807232.jpg

1枚150円。4枚600円で、この雰囲気、大きさ、南国感!おトクでっせ。

ちなみに、冷房の風に当てると葉先がチリチリ茶色くなりますので、なっちゃったらカットするしかないです。

南国ホテルムードが若干漂いますが、部屋は狭いので・・ちょっと大きすぎくらいのボリュームです。

flower201807231.jpg  

で、バッハ君に「この額に何入れるの?この&ってのは、最初に台紙で入ってたやつでしょ?」と言わしめた、このタイポグラフィーなポスター。

雑誌の表紙に出てて、二度見!

あぁ、こんな気持ち良い部屋にしたいなぁって、部屋ブログは滞ったままです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました