今日の櫻田

ある日の装い〜帝国ホテルでアフタヌーンティー〜

記事には広告が含まれています

「こずえさん、今が一番美人!」と言われて大変図に乗っている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

数年来の友人なのですが、横顔が井川遥にそっくりな、女性の櫻田もうっとりするような美人さん。

そんな彼女に言われたものだから、舞い上がれるだけ舞い上がっております。

201701141.jpg

Smooth Criminal かいってくらい、体が(後ろにだけど)斜傾してますよ櫻田さん。

で、傾斜してない写真は、今度はバッグを持つ手が不自然だし、棒立ち。

201701142.jpg

ナチュラルにポージングしたし。セルフィーの教室にでも行こうかしら(あるのか?)こう、自分を魅せる方法を知るのは、顔の造りは変えられないけど意地でも美人を目指したい櫻田には、必要なことだと思うので割と本気に。

さて、彼女と久しぶりのデートは、帝国ホテルでのアフタヌーンティー。

帝国ホテルのアフタヌーンティーがやはりオススメな理由★と難クセ2つ

このお気に入りのツイードのトップスは、デニムとカジュアルに合わせる方が好きだけれど、ホテルなのできちんとした感じに。

この日はアンゴラのグレージュコートを着ましたが、以前より黒いウールのパンツへの毛の付き方が減った気がします。段々落ち着いてくるかな。

洋服やアクセサリー、靴等の小物も含めて、買った直後や買ったシーズンより、その次の翌年の方が、そのアイテムに慣れるのか、自分の身体に馴染むのか(特に靴は)、コーディネートのこつが分かるのか、自信を持って着られる気がします。

そんな櫻田はあまり流行を追わない方が良さそうです。

でも、着ては撮影して反省して経験を積めば・・・きっといつか買ってすぐに着こなせるオシャレ番長さ、80歳頃には♪

ちなみに、この日の帰り、舞い上がり過ぎて散財しました。またレポートしますね・・・今年の冬は衣料費がすごいことになっています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました