ある日の装い〜レースのスカートをカジュアルに着たい〜

レースのスカートをあまり履けていない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

おそらく、350日くらいはパンツを履いてると思うんですよねぇ、365日中。

実に5%未満!

なので、気持ち的に気合が必要なんですよねぇ、スカートを履くのに。

201806201.jpg

で、このレースのスカートをカジュアルに履いてみたくて、スニーカーと合わせてみたりするんだけど、櫻田には似合わないというか、なんかバランスが悪いので、やっぱり同じネイビーのパンプス。

その代わり、トップスのインナーとアウターを、思いっきりカジュアルにしてみました。

201806202.jpg

でもなんか、何か、違う気がしているんですが、それがなぜだか分からない・・・。

レースのスカートをカジュアルに着るは、しばらくトライして見る予定です。

さて髪型。

右から見る↓と髪がすっきりしているのに、前から見る↑と、長めの前髪がニュアンスを作ってくれて、猿っぽくならない・・・しばらくこれを維持したいです。

そして、今の髪が作ってくれる、頭の形、後頭部が好きです、スタイルも良く見えるし。

201806203.jpg

そして、より軽く細かく繊細に入れていただいたメッシュにも満足です。

赤みを抑えるメッシュテクが嬉しい@Colors表参道

それにしても横向くと鳩っぽい滑稽な姿勢。ストレートネックとか、そこらへんなのだろう・・・。

201806012.jpg

ある日の装い〜ハトっぽい〜

どげんかせんといけん←古い