今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は煮詰まったので日比谷公園を散歩しておりました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
自然の中にいると、心が落ち着きますね~。

朝から楽天マラソンなんて走ってるから、心が落ち着かないのでしょう(笑)
皆さまにアドバイスを頂いて、アイロン台ぽちりましたよっ!!!!って言う報告、またしますね。

あと3店舗で10店舗達成です♪★6/5の朝4時マデですっ!
これを結局買おうかどうか迷っております。。。なんだか惹かれるんですよねぇ。

さて、昨日の装いですが、こちら。
まあ、細く見えるっ! 横から撮っているからです。うふふ。
あと、右と比べて左は姿勢もいいですね。日頃から気を付けねば!

201406031.jpg 201406033.jpg

髪をまったりさせて、ペタンコ靴を履くと、やっぱり重たくなります。
っていうか、太って見える。
ペタンコシューズで裾をまくらないと、相当バランスが悪かったです←比較写真無くてごめんなさい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました