今日の櫻田

破れたストッキングをはかないぞ

記事には広告が含まれています

本日は告白タイム!と、若干ドキドキしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

えぇ、告白します。
櫻田は少々穴があいたりしたストッキングも、見えなければいいやとはいていたことを・・・
最近のストッキングって、なんちゃら加工で、伝線しないからはけちゃうんですよねぇ。

sutoki1.jpg
#この面を底側にすればいいやと・・・・

ヨレヨレの下着を身に着けることは、自分はその程度の女なんだと自分で認めるようなもの。
誰が見ていなくても、ピシッと美しい下着で・・・という話を思い出し、
穴のあいてないものにはき替えて出かけました・・・当たり前のお話だと思うのですが。

「見えるところだけ綺麗にしよう、見られる時だけ綺麗にしよう。」
そんなんじゃ綺麗になれないことを学び、
さらに「快適だから、自分が気持ち良いから、綺麗にする。」
人こそ、自分が目指す綺麗な人、美しい人だと思うようになりました。

今はまだ、いろいろとだらしなかったり、非常識だったりするかもしれません。
でもきっと、1年後には、心身共に、表も裏も前も後ろも外も中も、美しい人になっていよう!

ということで、傷んだものは捨てる。痛む前にメンテナンスする。
そして、メンテナンスして長く使えるものを買う、と。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました