今日の櫻田

スイートピー

記事には広告が含まれています

初めて付き合った人(高2の時)と、付き合ってから初めて一緒に行ったカラオケで最初に歌ったのが、聖子ちゃんの赤いスイトピーだった櫻田こずえ42歳です、皆さまごきげんよう!

いや、ほんとに手もつながない人でね、あぁ、懐かしい。

さて、バッハ家に春が来ました♪

flower20180120_sweatpea2.jpg

この季節、お花がとても安いし、花持ちもいいし、いいですね〜。

スイートピー、このフリルや透明感が、何とも言えず可愛らしい。

flower20180120_sweatpea3.jpg

普通の花屋さんだと、かすみ草やレースフラワーなんかと合わせて売っていたりするのですが、大好きな青山フラワーマーケットは、合わせるグリーンがオシャレだから好きです。豆の花、でしょうか。

flower20180120_sweatpea1.jpg

青山フラワーマーケット:コラム「スイートピー」

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました