今日の櫻田

シャクヤク

記事には広告が含まれています

この時期だけのお楽しみ、大輪のシャクヤクの花を楽しんでおります櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

大輪過ぎて首が重たいので、短く切ってブーケのように飾っています。

幼稚園や小学校低学年の頃によく作った、薄紙で作ったお花をいつも思い出します、このわしゃわしゃ感!

あーこれこれ

ピンクが奪い合いになっていた気がする。

で、シャクヤク、最初は一輪だけ咲いていたのですが、

その花が散って、残り3本が咲きました。

ピンクを着たり、好きだと言うのがためらわれていた若い頃・・・今さらですが、メイク環境は、こんなスイートな感じにしたいな。

ここからあまり進展していないのだけれど。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました