今日の櫻田

美人の部屋にはお花★ラナンキュラス

記事には広告が含まれています

バッハ君の帰りを待ちわびる、バレンタインデーの櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう!

毎週金曜日はお花の日と決めて、
隣の駅の青フラ(青山フラワーマーケット)で、お花を買うことにしました。
やっぱりオシャレなお花屋さんで買いたい~。

20140214flower.jpg
バラ顔負けの花びらの数ですよね♪

なぜ金曜日にしたかというと、

・花の市場は月,水,金
 その当日の夕方にその日のお花が並ぶことが多い

・金曜日の夜早く家に帰りたくなるように
 =酒の誘いに負けない

・土日が一番長く家に居るので その時に楽しめるように
 お花によっては3日位しか持たないものもありますし

お部屋にお花が飾ってあると、やっぱり気持ち良いですね♪

今日のお花
・ラナンキュラス 2本 @250
・雪柳 1本 @150

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました