今日の櫻田

美人の部屋にはいつも花

記事には広告が含まれています

昨年読んだ本↓の中に、花を飾りましょう、と書いてあるのを読んで記事に書き、
やっとのことでお気に入りの花瓶を見つけて、準備万端だったものの、
肝心のお花を飾っていなかった2013年の櫻田こずえよっ!

20140111flower.jpg
2014年1月11日現在

2013.06.17「淑女のルール」加藤ゑみ子さんに気品を学ぶ
https://imasarabijin.com/blog-entry-197.html

「部屋には花。いつも花。」

12月30日に飾ったものですが、向かって左のアルストロメリア
20131230flower.jpg

がまだ元気なので、枯れた花や葉を処理し、右の丸い花瓶に生け直ししてみました。
20140111flower.jpg

2週間近くもってます。アルストロメリア、えらい!

この流れを大切にして、お部屋に花を絶やさない女性になろう♪
しかし、近くにオシャレなお花屋さんがないのよねぇ←早速言い訳

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました