今日の櫻田

美人の部屋にはお花★バラ

記事には広告が含まれています

アイビー君とバラって相性がいいな~。

flower201406211.jpg

そして、アイビーは水に入れていると根っこが出て来て、
メインを引き立てるグリーンとして、ずっと活躍してくれる。エライ!

flower201406213.jpg

絡ませればいろんな表情を見せてくれる。

flower201406212.jpg

えっと、確かロートレックだったような・・・
ワシャワシャとオールドローズ咲をしてくれる子なはず!
咲いて来るのが楽しみです!!

バラが1本、それだけで生活にうるおいを与えてくれます♪

今日のお花
・バラ(ロートレック)300円くらいだったような・・・

いつもの青山フラワーマーケットで買いました。
今はひまわり祭りやってましたよ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました