今日の櫻田

美人の部屋にはお花★雲竜柳

記事には広告が含まれています

10日間ほど前にバッハ家にやって来た雲竜柳。
右端のうねうねした枝です。2本。

posterhoshii.jpg

インテリアに、と思ってちょっと飾ってみたのですが、
新芽を吹いてくれました♪

unryu1.jpg

暖房が効いたお部屋は春。
勘違いさせてしまいました。
ごめんね、でも、ハッピーを運んで来てくれてありがとう♪

unryu2.jpg

こんなに勢い良く根を出すなんて知りませんでした。
いつも数十本束ねたままお花屋さんに送り出す側で、
ゆっくりと愛でることもなかったから。

この時期はシクラメンやポインセチアを買うのだけれど、
人に贈っただけで、今年は自分に買いそびれてしまったので、
この雲竜柳2本と年末を迎えよう。

今日の装い、それから頂いているコメントへのお返事、
もう少しお時間を頂ければ嬉しいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました