今日の櫻田

只今作戦会議中!

記事には広告が含まれています

sakusen1.jpg

どんな服装をしたいのか、それには何が必要なのか、手持ちアイテムとコーディネートするとどうか、
Tim Gunn先生は何を言ってたっけ、三尋木さんは何もってたっけ、K.K.closetは、かえさんの診断、昔のヴァンテーヌ・・・
と、あらゆるものを総動員して、紙に欲しいものを言葉やイラストで書いて、
こんなコーディネートしたいとか、あれはどうとか、これはどうとか・・・・そして何より美人になれるか。

エイエイオーーッ!

ちなみに今日はバナリパで試着。
パンツを3種類試着したところ、1種類、センタープレスでいい感じのものがあったが、
ストレッチが効いていないのがご不満で、保留。

デザイン性の高い切り替えジャケットや、もこもこニットストール、ピンクのトップスなど着てみるも、
結局シンプルでベーシックなものに落ち着く感じでした。
切り抜きしてても、今年の雑誌はなかなか切り抜く気にならない・・・。

ハラコの細ベルトがあったが、ブラックもいいけど、白×ブチのも欲しいなぁ、白のメッシュも欲しいなぁ。

少しずつ物欲も湧いて来たかも。
プレセールでサイズが豊富なうちに、ベーシックなものは買ってしまった方が良いかな。

そろそろクリスマスですね♪ この小さなツリーは4年目だったかな。

xmastreeee.jpg

バッハ家はプレゼント交換などはありませんが、
櫻田がお料理で盛り上がります。着々と準備中♪ 楽しみ~♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました