今日の櫻田

ピンクのポインセチア

記事には広告が含まれています

お花屋さんの前を通りかかったら、こんな可愛い色のポインセチアを見つけてしまい、そのまま連れて帰った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【アイハーブ】週末総額10%オフセールやってます!

ちなみに、「ピンクの・・・」と聞いて「モーツァルト」と答えてしまう方とは、カラオケで盛り上がれそうな気がします。(聖子ちゃんの曲名〉

昔、こんな色なかったよね・・・あっても高級花屋で、3,980円くらいで売ってただろう・・・って、これ、550円だったのよ!税込!

いやもう、買わざるを得なかった。

今年、シクラメンもポインセチアも、お手頃価格で店頭に並んでいる気がします。

いやーもうほんと可愛くて。

早速お部屋に飾ったら、シャネルの香水の色とまたいい具合で、大変ご機嫌です。


#えびみりんにマヨネーズつけて食べてるバッハ君が、フレームにダダうつりですが

お部屋にお花があると、やっぱり幸せだ~。

で、インテリアはシルバー系より、ゴールドでフェミニンなのが好きなのかも。

こういう可愛いものに囲まれて過ごしたいな~。

美しく美味しいチョコレート★ショコラティエエリカ@白金台「マ・ボンヌ」の小悪魔な誘惑が・・

インテリア熱が高まる→引っ越したくなる今日この頃ですが、今天中殺だし、引っ越しは来年まで待とうと思う今日この頃ですが、あっという間に今年も終わりですね・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました