今日の櫻田

美人の部屋にはお花&オフ会のお知らせ

記事には広告が含まれています

3月、いよいよ春~☆ と浮かれてお折ります、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もうすぐ桃の節句で、お花屋さんにも桃がいっぱい。
食料品の買出しの帰りに、売れ残っていた最後の一束を雨の中連行。

flower20150301momo2.jpg

この、ほころびかけのこの感じがなんとも言えません。
っくーーーっ。

さて、お久しぶりのオフ会を企画しました。
日時:2015年3月10日火曜日午前中@六本木です。

マーサブランチ@六本木で平日ブランチ会へのいざない
https://sakuradakozue.com/mercerbranch20150310/

平日午前中なので、参加頂ける方も限られてしまうかと思いますが、
また別の日程も企画したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました