今週の櫻田7/18更新

コーディネート~いろんなバランス~

ちょっと肌寒い日にはまだまだ活躍する、水玉トップスを着てご機嫌な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやーこの角度がたまらなく好きです、このトップス。

背中に流れ落ちるボウタイが、何とも言えない雰囲気を出してくれて、最近、櫻田の中だけで絶賛大流行中の「令嬢感」が出るんですよね~♪

 

ただ、トップスにボリュームが出てしまいがちなので、骨格ストレートとしては、なかなかバランスがとりにくい、クセ者だったりもします。

しつこく同じ角度。

うっとり。

 

特に、前から撮影すると、その「ボリューム感」が気になる。

これはちょっとポーズもあるのですが。

 

そして恐らく、今年ならゴツめのスポサン辺り?を合わせたりするんだろうなと思いつつ・・・実際、去年買おうか迷ったし、今年だってTKEESを買おうかUnited Arrowsの店頭で迷ったんだけど・・・いつものバーサンダルです。

「今年のバランス」なんてガン無視!できないなら、「今」の情報は遮断しちゃえばいいんだけど、理想は「今のトレンドを抑えておきつつ、しかしブレずに我が道を行く!」で、その訓練中です。

どこか、今の雰囲気を保ちたい!

「時代から隔絶されてる感。」はイヤだけど、「流行に翻弄されている感。」もイヤ、バランス~!

【2021.06.02】コーディネート~Blue Rose Garden Dressと小さな葛藤~ での葛藤は常にある。

で、最後はやっぱりこの、見返り美人的角度で!

若干帽子が浮いてる・・・

水玉ブラウス:自作2021年
リネンマキシスカート:GAP2020年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年

あ、エバゴスは、よく口コミにあるけど、結構バランス取りにくいんですよね~。

それもバランス感覚を養う訓練訓練!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました