今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

やはりデコは出したいらしい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日は大好きなのに上手く着こなせない、ネイビーのニットジャケットです。
カシミア100%で着心地が素晴らしく良く、発色もキレイ。
しかし、ラグラン袖で、こう、肩がばーんとなりがちです。
次回は最悪なパターンもお見せしたいと思います。
ナチュラルな方に合うのかしら?かしら?

201410302.jpg  

とっかえひっかえして脱ぎ散らかした靴が写っているのが・・・ですが、
結局パンプスにしました。足長効果に負けたというのと、
カジュアルにパンプスって好きだなと思って。
アーモンドトゥより、ポインテッドの方が、このスタイルには合うなぁなんて思いつつ。

スニーカーもラクチンなんだけど。
201410301.jpg

では、街中で見かけたら声かけて下さいねー(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました