今日の櫻田

ある日の装い〜リラックス〜

記事には広告が含まれています

こういう時こそ小物でパンチなんだろうな・・・と思うけど、あまり小物が充実していないし持っていても上手に使えない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さらに、今日はオシャレをしよう!という気持ちが全く起きず、髪も巻かず、化粧も手抜きでした、はい。

そんな手抜きしたい日は、リラックスできるGAPのジャージワンピース!

丈が長くて裏地もしっかりしているので、冷房の効いた部屋でも寒くありません。

outfit201808021.jpg

ただ、足首が出てると寒いので、少し丈のある靴下にしました。

こういう靴下をオシャレに履く方法も、全く分かりませんが、靴下履くとあたたかい♪

outfit201808022.jpg

今日もものすごく暑かったですねぇ・・・で、近所の猫もこんなことに!

可愛すぎて二度見して、戻って・・・え?熱中症?大丈夫?

cat_20180802234122ac3.jpg

と思ったら「なんだお前」とばかりにギロッと睨んで来たので大丈夫そうでした(笑)

この後ろ足の投げ出し感、お腹の無防備さ、前足の中途半端さ、さらに表情まで・・・全ての脱力感がツボで、1日これを見てはニヤニヤしてました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました