今日の櫻田

美人の部屋にはお花★シャクヤクその後

記事には広告が含まれています

美しい。美し過ぎるシャクヤク!
今シーズンだから、みんな、花屋に急いでーーーっ!

美人の部屋にはお花★シャクヤクを愛でる
https://imasarabijin.com/blog-entry-482.html

flower20140518peony1.jpg

このたたずまいっ!
花の大きさ、グリーン要らずの美しい葉!

flower20140518peony3.jpg

いったい何枚の花びらが重なっているのでしょうか?
薄くて繊細なようで、ふわっと手で包むと、瑞々しく力強い弾力を感じます。

flower20140518peony4.jpg

真ん中の緑っぽいものの中に、このすべての花びらが包み込まれていたんですよ!
あーーーーーーん、もうっ。

flower20140518peony2.jpg

大きさはこの位!
櫻田の顔を覆わんばかり!

flower20140516peony1.jpgflower201405169.jpg
この先どうなるのかな〜♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました