今日の櫻田

コーディネート~開き直って水玉on水玉~

開き直った!とか言いながら、全く開き直れていないことが多い、前世はきっとチキンの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんかもう、どう着たいのか分からなくなって、ひらめいたのよねぇ 水玉 on 水玉 え”ぇっ?

いやちょっとファッションショーやってて、撮影してみたら、悪くないかもって。

↓これが昨日愚痴りまくって落ち込んでいた件のコーディネート。

ま、これは今日見ても嫌な感じ(笑)なんだけど。

 

水玉と水玉なんて、あり得ないだろうって思ったんだけど、なんだか悪くないなーって。

 

海外のインスタグラマーさんだと、水玉on水玉 柄on柄 をかっこよく着こなしているけど、あれはもう、別世界の出来事だと思っていました。

なんかこう、宇宙人が着るタイプ、くらいに別世界。

 

それがなんだか、ぐるっと回ってにゃんこの目(←昔言ってたことを突然思い出した)と、ご機嫌にポーズをとるくらい、アリな気がして来て。

しかも、どちらも自作服という!

 

何せ、後ろ姿が可愛いトップス♪

スカートのフェミニンさと合わせて、女の子全開だけど、モノトーンだから、甘さが抑えられてる、か、な。

 

ということで、このスカートともひとまず仲直りできました(笑)

水玉ブラウス:自作2021年
水玉マキシスカート:自作 2021年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
バッグ:LOEWE

そう、今日歯の3か月検診行ったんだけど、虫歯が出来ててショックだった・・・でも、ものすごく初期の虫歯(それも2か所!)だから、傷みも全くないし、治療も大したことないと。

マメに検診に通ってて、早く見つかって良かった!と思うことにしました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました