今週の櫻田7/25更新

12枚の自作服を着る30秒動画を作って気づいたこと

初めて自分の「動画」をがっつり撮影&編集して疲れ切った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

インスタ「リール」に30秒の動画を公開しました

今までの動画に、ほとんど「自分自身」は入っていなかったのですが、今回は自分メインで思いっきりアピってます。

最初は声も一緒に録音したのですが、あまりにも大根だったので、軽快な音楽に替えさせて頂きました。また次回。

ということで、ドキドキ前置き長いんですが、30秒お付き合い頂けたらっ!

撮影に5時間(含むボツ)編集は数日・・・

ということで、衣裳部屋にリングライトを持ち込んで、籠ること2時間以上・・・それは全てボツになって、日を改めて3時間近くかかって撮影しました。

編集はね・・・どれくらいかかっただろう?

この数日間、暇があれば編集ばかりしていました。

ボツになった動画もあるんですが、かなり笑えるのでいつか公開しますね。

意図しないコーディネートに発見が!

さて、撮影は基本的には、自作服を作成順に着たので、組み合わせはほとんど考えていないんです。

一部「え?」ってコーディネートもありますが、わりとどれを合わせても、なんとかなる!

#ちょっと表情が固いw

 

あ、この組み合わせ、ありだな。図書館にいそう・・・いないか(笑)

 

で、最後、順番的にこの組み合わせになっちゃって、ありえないよね・・・って思ったら、あり得ちゃったコーディネートが出来上がった瞬間です。

昨日、この水玉スカートと仲直りした件↓

こういう組み合わせはダメ、私にこれは合わないって、思い込みがあるんだよね、沢山。

もちろんそれは、学んだ「ルール」や、培った「センス」「美学」でもある。

それに自信を持ちながら、その一歩先に踏み出そう!

ソーイングが自分を解放し、新しいチャレンジ(動画)が背中を押してくれているような気がしました。

キレイになったね

自分が動いているの見るのって恥ずかしいんだけど、同時に、ほんと、私キレイになったなって思う。

平均より上か下かとか、誰かと比べて、ではなく、10年前の自分より、断然キレイになった。

顔つきもすごくよくなったのは、自分を好きになれたからだと思う。

たくさん、たくさん、頑張って良かったね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました