今週の櫻田9/13更新

コーディネート~ことじ様より~

新たにコーディネート提案を頂いて、飛び上がって喜んでおります、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回は、花柄スカートを使ったコーディネートを、ことじ様に頂きました。

ありがとうございます!

・United Arrowsのグレージュニット
・花柄の手作りスカート
・黒のパテントパンプス
・MODALUの一番小さいバッグ

コーディネート投票でも上位にあがっていました手作りのスカートがとてもお似合いなので、ぜひそちらを着て頂きたいです。

お褒め頂き嬉しいです♪

着ます、着ますー!←すぐ木に登るタイプ

アクセサリーは特に思いつかなかったのですが、髪型がきちんとしておしゃれなので、指輪と時計くらいでも素敵かと思います。

なるほど、髪型がきちんとしていると(してるか不安ですが・・・)アクセサリーを乗せなくてもOK・・・やっぱりコーディネートってバランスなんですね!

さて、試しに小物の色を統一してみました。

黒のパテントパンプスに合わせて、黒いバッグを。

これは、折角のコーディネートに対して、重い感じがするな・・・。

こちらは、グレーのバッグに合わせて、グレーのスエードを。

あぁでも、小物は色を統一し過ぎない方が今っぽいです、ってどなたかおっしゃってたような・・・。

どっちかやな←なぜエセ関西弁

ことじさまは、どちらがお好きです?

あ、あとこのアドバイスも!

バッグは肩からさげずに、手で持つとお嬢さんっぽくてよりかわいらしいかと。

お、お嬢さん・・・44歳のお嬢さん・・・という話は置いといて、確かに手で持つと可愛い雰囲気出しますね。

#口紅しろっ!

実はこのバッグ、断捨離かと思っていたのですが、ことじさまのご提案で、復活の予感!

バッグが泣いてことじさまに感謝しております。

いつかスモーキーな水色やパープルのシャツ、ニットなどを購入されたら、ぜひ合わせてみてほしいです。

それにしても、グレージュが本当によくお似合いになっていますよね。
ただ、本当はもっと彩度の高い色もお似合いになるのではと思います。

スモーキーな水色!まさに好きな色~!

なーんか色にチャレンジできない自分がいます・・・。

基本色なら無難!という気持ちがある、かな・・・。

何でも「万能」「正解」であることを求めてしまう。

昨日の買ったものジャッジでも気づいたけれど、ベーシック&シンプルなものは、もう、ほどほどでいいのかもしれません(白ニットの件)

2019年に買ったものジャッジ★本当に買って良かった?→2020SSに判断持ち越しアイテム集

ことじさま、メール差し上げておりますが、もしかしたら届いていないかも?

コーディネートのご感想などあれば、是非!

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました