今週の櫻田7/21更新

ある日の装い〜ベージュ/グレージュ〜

スポンサーリンク

今朝、バッハ君がお弁当を忘れて行ってしまったことに気づき・・あらら・・となっていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こういう時に限って自分のお弁当もちゃんと作ってるんだよな〜(笑)

さて、昨晩バッハ君とお出掛けした時のコーディネートです。

上野の老舗洋食屋さん「黒船亭」で早めの夕ご飯を食べて、

黒船亭:上野の老舗洋食店で洋食を満喫★ハーフサイズで色々楽しめるのが嬉しい♪

その後渋谷のオーチャードホールでクラフトワークの公演を観に行きました。
クラフトワーク「3ーD」テクノの神様を観た聴いた@渋谷オーチャードホール2019年

 

バッハ君とのデートは、全体的に「おとなしい感じ」を意識してます。

ZARAのチノパンを早速履いていますが、ゆったりサイズ&伸縮するので履きやすい!

それに、微妙な色味もいい感じです。

真っ白よりも、なんか落ち着きますね。

トレンチコート:United Arrows 2016年
ツイードトップス:Spick and Span Noble 2016年
淡グレージュパンツ:ZARA 2019年
グレージュパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:dholic 2018年

今回ちょっと気になったのは・・・トレンチコートの色み。

本当はこんなグレーがかかった・・そう、グレージュだと嬉しいんだけど。

画像加工しただけなんだけど・・・いいな、この色いいな。

こんな色、なかなかないのよね・・・。

右の黄味の強いベージュ(本来の色)じゃダメってことは全然ないのだけれど、なんかこう、グレージュ好きだなぁ・・パンプスともぴったりだし。

いつかこういう色のトレンチに出会えたら、欲しいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました