今日の櫻田

引き続きジェルネイル〜淡ピンクグラデ〜

記事には広告が含まれています

放送大学を平日毎日受講するという負荷が落ち着くまで、チェロはお休みにしようと決めて、ならジェルネイル♪ということで、旅行から戻ってネイルサロンに行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2019年4月から:放送大学-43歳心理学を学ぶ-

ちょっとラメが入った、ごく淡い、渋めのピンクです。

ソメイヨシノは終わったけど、微妙な淡い桜色。

前回同様、

#すごく綺麗なグラデーションで感動した

ネイリストさんが違ったからなのか、グラデーションが難しい色だったのか、

 

わりとしっかり境界線が出てて、ちょっとテンション下がりました・・・

もともと淡い色なので、ベタ塗りの単色でもよかったかな・・・

でも、キーボードを叩くつめ先がツヤツヤピンクで嬉しいし、そんな境界線なんて間近で見ないとわからないし、再びテンションが上がってます♪

チェロ再開まで続けたいと思います←チェロ再開が遠のくぞ

なんかこう、3分で装着OKな、毎日爪切っても、その上からはめるだけ、みたいな爪サックってないですかねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました