今日の櫻田

コーディネート~見飽きてるけど好きなコーデ~

記事には広告が含まれています

ただ今、岡山に来ております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

朝食がバイキングで、お腹がはちきれんばかりに食べ過ぎました。

さて、先日の何も考えたくない、よく歩く日のコーディネートです。

うわこれ、見飽きてる・・・んだけど、この感じ、ほんと好きです。

毎日いろんなコーディネートをしなきゃいけないワケでもないし、

ちなみに、白デニムとパンプスで、女度を上げたコーディネート。

スニーカーの方が好きかなぁ。

ジャケット:journal standard L’essage 2017年
白Vネックセーター:PLST 2018年
グレーデニム:upper hights STELLA 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

そろそろチェックアウトです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました