今日の櫻田

「colors」菊池京子 レビュー

記事には広告が含まれています

せこせこ切り抜き作業をしている間に、「私の切り抜きは菊池京子のものが多い」
ということに気づき、この本を買いました。

もう、美しい、本当に美しい。

菊池京子さんのK.K.closetでは、コーディネートを見て頂けますし(無料)
http://kk-closet.com/cordinate/

アマゾンさんのサイトでは、4ページ程中味を見る事が出来ます。
colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル

モデルがTinaといのも、元Vingtaine読者としてはうれしい。

地味色のコーデで、きれい色を差すスタイルが、とても好きです。
やっぱり一色だけいれると唐突感が出ちゃうから、
何か数色お気に入りをピックアップして、セットを作ろうかなと思います。
例えば、

パンプスとストール
スカートとブローチ
カーディガンとピアス

考えるだけでワクワクします。
まずはブルーとピンクで作りたいと思います。
切り抜きしてたら、その2色が多かったので。

こっちも素敵ですよ。うっとり。
本屋で立ち読みするだけでも、気持ち良くなれます。

このブログがいつの日か、菊池京子さんのこのスタイルブックのように、
美しいコーディネートで彩られる日が来ることを、
このブログにおける目標の一つにします。

あ、でも、唯一無二の最終目的は「美人になる」ことです。
しかし、どうやったら客観的に「美人になった」と判定できるのかが悩みです。
ミスコンにでも、、、あ、もうミセスだし。
っていうか、ペチャパイで、チビで、短足で、、顔の造りはブスで田舎出身。

それでも努力で美人に(美人ぽく)なれるって、証明したい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました