今日の櫻田

コーディネート~ツイードジャケット妄想コーディネート~

記事には広告が含まれています

清水買いだったShinzoneのツイードジャケットを着て、どこに行こうかな~と妄想をふくらましている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

鍛え上げた妄想力を、今発揮しないでどうする!

ということで、オシャレなイタリアンレストランに、女友達と行く日のコーディネート、という設定です。

ちょっとカジュアルで、緑がいっぱいのテラス席もあるようなイタリアン。

でも、トマトパスタは絶対NGだな(笑)

服にトマトソースが飛び散るのが気になって、会話に集中できないか、会話に夢中になって、飛ばしまくって後で後悔するか。

こうして見ると、なーんかアクセントが欲しい気がしますが、後の祭りです。

あ、画像加工してみた。

やっぱりカーニバルはかわいいし、アクセントになりますね。

でも、バッグだけじゃないな・・・なんか、ブローチとか・・・ペディキュアも真っ赤だと、赤い口紅とのコンビでわりとまとまるかも?


#画像加工です

えぇ、ペディキュアしてないですねぇ、冬だったし、まだ寒くてサンダル履けないし・・・

肩掛けにしてみたり、靴を白メッシュにしてみたり。

と、いろいろ試してみましたが、これはこれでいいかな。

ツイードジャケット:Shinzone 2020年
ロゴTシャツ:allureville 2018年
ブルーデニム:upper hights STELLA MOON 2019年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
バッグ:COACH 2012年

どこかに、カラフルなスカーフでも巻けばよかったかな・・・やっぱり何か物足りない!

バッハ君が在宅勤務なので、ランチはパスタに固定してラクしてます、って話を書きました。

在宅勤務ランチはパスタで固定★選択肢が狭いってラク&Cookpadレシピ集

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました