今週の櫻田10/25更新

あごの吹き出物にボヤいたり、部屋着の現状を嘆いたり

あごに吹き出物ができて憂鬱な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

かなり主張してます、しっかりと。

もう、どまん中です。

痛いです、中で炎症して膨らんできてます、気になります。

部屋着の現状を晒してみる

でも、この写真で気になるのは、吹き出物もさることながら、よれよれのタートルネックですよね。

実際、去年の季節初めに買って、週末しか着てないんですけど、そもそもの素材がしゃんとしていないです、適当に買いましたえぇ。

よく「全身ユニクロです」って言ってますが、ほんと、週末家に居る時の部屋着、本邦初公開ですけど、こんなんです。

ポーズは大変気取ってますが、こんなんです。

#撮影後なので赤い口紅がw

植物を入れることで、なんか誤魔化したつもりです。

あ、この日のタートルはベルメゾンでしたが、ユニクロのタートルと日替わりです。

パーカーとデニムがユニクロです。

ちなみに、ソックスは5本指の分厚いソックス!

大好きなのこれ!

グンソク!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

5本指 五本指 ハイソックス レディース 21〜25cm ソックス 靴下 強い …
価格:810円(税込、送料別) (2020/4/12時点)

楽天で購入

 

丈夫な地厚で、しっかりとした履き心地で、最高。

5本指で力入ります♪

ゴム口部分がちょっと跡つきますが。

3,4回リピートしていて、春・秋・冬は、これをいつも履いてます。

ぜんっぜんオシャレじゃないんですけどね・・・。

昔の部屋着写真いろいろ

これは2012年のブログ開設当初だから許して(笑)

ちょっぴりピサの斜塔か、スムースクリミナル。

2014年、わーーー(笑)

Tシャツが、なんかすごい(笑) 火の鳥(笑) 確か、ZARAのだったはず(笑)

2016年は、通販で買った3000円くらいのワンピ。

シルエットは好きな感じだし、良くはなってるけど、それは相対的な問題で・・・。

でも、自転車に乗るとか、スース―するとかで、結局デニムに戻ってしまい、着なくなって・・・。

2020年。

赤い口紅が痛いぜ!

部屋着をどうにかしたいと何回言ってるんだろう

在宅勤務も3週目に突入しますが、長期戦になりそうな予感もします。

外に出かけることもほとんどないので、今はワードローブどうのという前に、この部屋着をどうにかした方が、セルフイメージが、人生の質が、おおげさですけど上がりそうです。

ということで、ずーーーーーーっと放置していた、部屋着問題に、今週こそ着手するぞ!という、気合表明だけの記事でした。

なんかこう、私、お部屋でもオシャレでーす♪ ってドヤれるような、やっぱりワンピースがラクかなぁ・・を、ネットで探したいと思います。

この時、どっちイメージでいくかも重要かな・・・。

ひとまず楽天マラソン走る予定なので、楽天でいい感じのあるといいんだけど。

22+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました